薄毛風俗嬢、再び語り始める。

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする
日記

ごきげんよう、薄毛です。
生きてます、まだ生きてますwww
生存報告及び最近の報告でもしようかなと思う次第です(‘A`)b

薄毛の出稼ぎ生活はどうなっているのか?

お世話になった姉さんと共に某所にてモソモソとお仕事しています。
少なくともこれまでの環境と違う世界を見ることで己のモノの見方だとか意識が変わりつつあることは確かです。
同時に、悩むことも増えました…。
自分自身のアップデート(not整形w)に励む日々です。

出稼ぎ生活を初めて変わったこと。

まずは
ゲームに費やす時間が恐ろしく減りましたwww

限定海域だの限定鍛刀だのやってる余裕なんてまずありませんwwwww
まあ…そこにお金が掛からなくなるのって悪いことじゃないはずですけど、ヲタクとして何か自分が置いてかれてる感が尋常じゃありません(‘A`)

あと、出稼ぎ生活のおかげで今までより幾分金銭的な余裕ができたので少しずつではあるものの各種勉強会に参加するようになりました。
乗り物酔いひどいタイプなのにしょっちゅう飛行機乗ってる自分これいかにwww
ってか、いつでも乗り物酔いの薬を持ち歩くようになった自分に若干の笑いが出てきます。
今の薄毛への差し入れは乗り物酔いの薬でお願いしたいくらいだよwww
(※水なしで飲めるやつだとなおありがたい)

そう言えば、内臓ひとつ取りました。

Twitterでは割とさっくり公表してるのでアレなんだけど、昨年12月に急性胆嚢炎起こして緊急入院からの手術ってのもやらかしました(´・ω・`)

これについてはそのうちこのブログのネタとして詳細を語ろうかなとか思ってます。
とりあえず、あんなさっくりとアンタこのままだと敗血症で以下略って言われたのは初めての経験でしたwww

尤も、術後10日ほどでお店に復帰しそれをネタにネット指名貰って稼いだという己のタダでは起きない精神は店スタッフからも悪い意味で称賛された(ような気がするw)次第です(‘A`)

薄毛から皆さまにお伝え出来ることはただひとつ。
健康大事やで、ってことですわホント(´・ω・`)

何だかんだで…。

薄毛は相変わらず薄毛です。
ヲタヲタしい喋りはする上に行動はキモいいつも通りの薄毛です。
もちろん髪が薄いのも相変わらずだし、デブスBBAなのも相変わらずです。
でもそれもまた自分でどうしようもないよな、と今日も元気に笑っています(・∀・)

 

今回、環境を変えたことでいろいろと考えが変わってきたりしています。
それでも人生なんてtrial and errorだわさ、と思い詰めない程度にやってければいいんじゃないかなって思う今日この頃です(・∀・)b

コメント