薄毛風俗嬢、『無料』というものについて考えてみる(結論出ず)。

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

どうも、薄毛です。
今日は台風17号の影響でお休みをいただいております。
薄毛をハラハラさせ続けた風は落ち着きましてホッとしておりますです、ハイ。
我が家の窓は無事です、薄毛も今夜はちゃんと寝れそうな予感wwww

さて、今日は薄毛さん『無料云々』について考えていこうかなと思います。
結論出るといいんですけどね…ホラ薄毛って考え込むと思考の海の中でグダグダ過ごしてしまうタイプだからw

1週間くらい前のことでしたかな?

AV監督さんのツイートに関してのフォロワーさんのご意見を見て薄毛思いました。
【やっぱ無料で何でも見れるのってダメだってばさ】と。
ツイート内容としましては『AVメーカーが無料で提供してくれないからユーザーは違法アップロードされた動画を見るんだ』と恥ずかしげもなく言うのが理解できない、ということだったんだけど。
これ、ここ最近の業界にも言えますよねぇ(ニヨニヨ)?と思ったのはきっと薄毛だけではないと思いますwww

まぁ、下手こいてお叱り受けるのも面倒なんでもう少し違った方向から『無料提供』について考えてみようと思います。

こう見えて薄毛さんハンクラやるんですけどね。

それ言うとタダでアレコレ作ってと言ってくる人一定数居るんですよ(´・ω・`)
材料費だとか製作時間とか全く考えずにね。
そういう人たちがほぼ必ず言うのが『手作りなんだしいいじゃない』だったりするんですけど。
それ市場経済の中でも言えますかね?
企業が作ろうがイチ個人が作ろうが材料費だの人件費だのその他諸々かかってくるんですけど…(´・ω・`)
そんなわけでワタクシそういうのあまり言わなくなったんだけど、AV云々の件も思うにこれと同じようなもんだと思うんですよ。
製作物の比較対象にもならんけどさwwww

そして年々過激さを増す写メ日記にもこれを思う。

確かに昔から過激な画像でお客さまの目を引いてネット指名狙う、というやり方はあるしそれを否定するつもりではないんですよ。
あまりにもあんまりな画像に関してはサイトパトロール入って削除してくれてたし。
でもね、限定日記なるもんが出始めてからというものさ…どうなのよアレ(‘A`)
わかりやすくユーザー側を満足させるために露出が増えていってるように見えるのは薄毛だけなのかな?
うちの店のトップは『うちは地元の子が殆どだし身バレリスクを考えて強制することはない』と言ってたけど、同業友人の在籍店だとお店主導で限定日記で過激な画像載せろって言われてるそうだし。

薄毛さん元々首都圏で長く働いてたからそういうの口うるさく指導されたんだよね。
だからそういうのよくわからんなーってなりますです、ハイ(´・ω・`)

混乱してきたから今の段階での結論。

人間ってさ、慣れちゃう動物なんですよね。
無料でアレコレ見せられちゃうともっともっとってなっちゃうし、それが当然のことだってなっちゃうんです。
そしてそれがだんだん女の子の負担になってきてないかな?って感じます。
今後もいろいろと制度が変わっていくわけですし、ここらでちょっと立ち止まってどうするべきなのか考えないといけないのかもしれませんね。

まぁ、好き勝手やってる自分がこんなの言ってたらいかんのかもですがw

コメント