薄毛風俗嬢、同業さんとのお付き合いについて足りない頭で考えてみる。

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

どうも、薄毛です。
先日、Twitterにて【同業者さんとのお付き合いは是か非か】的なのがありましてね。
薄毛も考えてみました。
あくまで薄毛の意見だからあまり深く考えないで読んでって欲しいなと思いますwww

まず、薄毛的に同業さんとのお付き合いは是か非か答えてみる。

相手を間違えない限りはどんどん付き合っていけばいいと思います。
ちなみに薄毛は口が悪いというのはありますが、基本的に人畜無害をうたっておりますのでよろしくお願いしますw

というのは置いといてですね。
薄毛は集団待機も個室待機もどちらも経験していますし、趣味仲間兼同業友人だったりする人がいたりするんで個人的には同業さんとのお付き合いには賛成です。
少なくともこれまでの薄毛からしたら集団待機でのお姉さん方との情報交換や個室待機での気を使わない待機もいい経験だと思うんですよ。
今って個室待機が主流かな?沖縄の店舗型で働くようになってから集団待機ってほぼ経験ないや、スタッフのミスでやらかされなければな(つまり数回経験済みです)www

という訳で、薄毛が考える同業さんとのお付き合いでのメリット・デメリットを書いてこうかと思います(^ω^)

薄毛的同業さんと付き合うメリット。

まずは【視野が広がる】というのがあるかなと。
薄毛の場合は最初の師匠である姐さんがいてくれたおかげで業界的な知識の諸々をそこで得ることが出来ましたし、困ったお客さまの対処の仕方とかどこに相談すれば問題は解決するのかなどは姐さんを始めとした同業の先輩方の知恵で解決してきました。
自分の知らないことって案外ベテランのお姉さんに聞くとサクッと解決すること多いですよw

今だから言えますけど、業界入りした当時はホント何でも姐さんに報告して『どうしたらいいのか』とか聞いて回ってましたw
今の薄毛には絶対にできない芸当ですよ、コレ。
あ、だから未だに薄毛は娘みたいなもんだと弄られるのか…(‘A`)

それとこれ特にお店移籍しようとするときなんですけど業界の姐さんたちの情報はすごい参考になりました。
亀の甲より云々言うけれど、お店の移籍に関しては業界の先輩方とのつながりあると結構心強くていいかもしれません。

それと、【同じ悩みを共有できる】というのもあるかな?最初に書いたのと似たり寄ったりだけど。
人間、常に清廉潔白であれるわけではありません。
時として『あのお客さんがああだったこうだった(‘A`)』と愚痴りたい時もあります、そういう時に同業さんだと同じ悩みを共有できるし、それによって【自分ひとりが悩んでるんじゃない】と思うことができると思います。
これって案外すごいことで、それだけで頑張ろうと思えてくることもあったりするのも実のところあります。
薄毛みたいな不真面目さんは除きますがねw

まぁ、もちろんメリットがあればデメリットもあるわけで…。

わかりやすいところだと要らん遊びを覚えてきてしまうってこと。
それとそれ関係で周囲ともめ事を起こしてしまう子、というのを数人見ております。
あとはアレだ。
変に妬み根性出てきちゃうってか闇属性に染まりそうになることがあるってとこがデメリットかもしれません。特に片方が推されてるとかあるとな…。
薄毛は安定の妬む側ですけど(どうあがいても妬まれる側には立てないw)、まぁそれで関係修復ができなくなるってのも見たことがありますね…。

結局のところ。

付き合う相手を見極めて、それが失敗しなければ同業さんとのお付き合いってのは割といいものなんじゃないかな?
薄毛も以前の在籍でかなりメンタル不安定な子と付き合って、相手にはよかったみたいだけど薄毛には非常にマイナスに働いたとかありましたのでホントそこのところよく見極めないとなんですけど(´・ω・`)

基本的には尊敬できる関係ってのが付き合っていく上では大事じゃないかな、と薄毛は思いますです、ハイ。

コメント