薄毛風俗嬢、天装戦隊ゴセイジャーについて好き勝手に語る。

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

どうも。
今日も安定のキモヲタ、薄毛です。
YouTubeの東映特撮officialチャンネルにて天装戦隊ゴセイジャーの配信が始まっております。

前年放送の【侍戦隊シンケンジャー】と比べるとちょっと地味な印象があるかもしれませんが、薄毛はバカ正直な話シンケンジャーよりはゴセイジャーのが好きなんだよなぁ…w
という訳で、今日は薄毛が自由にゴセイジャーについて語ろうと思います。

そもそも何でゴセイジャーが好きなのか。

理由としては

  • 天使モチーフ
  • 変身後のデザインが好き
  • 個人武器が薄毛的に好み
  • ゴセイマシンの動物たちが好きなもの多い

辺りがあります。
あと、ゴセイレッド・アラタ役の千葉雄大さんがかわいくて目の保養になるw

っていうか。
薄毛自身が長年剣道だのなんだのやってたのもあって、同族嫌悪?的な感じでシンケンジャーが苦手だったのかなと(うまく言えないんだけど動きの細かいところが変に気になることがあったんですw)。
他にも非常に言いにくい理由があるのだけど、それ大っぴらに言っちゃうと〇〇から○○くらって死亡フラグが立つ可能性があるんで、気になる方は薄毛のこと指名して聞いてみたらいいと思うYO(‘A`)b
暴言モード大炸裂すると思うんで、そこら辺が気にならない人であればの話だけどw

個人的に残念だったゴセイジャーのあれこれ。

ネタバレになっちゃうかもなんだけど、この作品、敵の軍団がいくつかあるんですよ(メタルダーかなw)。
なので、そこら辺が若干とっちらかった感じになっちゃったかなと。
もちろん、第一の軍団を倒し終わってから第二の軍団…と変わってくんですけど、『ん(’A`)?』ってなっちゃうところがあったのが記憶にあります。
尤も、薄毛のおつむが残念過ぎて理解できてないという可能性も充分に考えられるんですけど(‘A`)

 

……薄毛は安定のバカなんですよーだwww

兎にも角にもですね。

半年間、薄毛の楽しみが増えました。
通常放送では1年間ですけど、YouTubeでの再配信の場合1週間に2話ずつ進んでいくので配信期間は半年になります。
円盤買うか悩む程度には大好き(しかしながら収納スペース的な意味合いで購入していないw)なゴセイジャー、楽しみに見ていきたいと思います(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

 

おまけ。

何かにつけて『千葉くんかわいい』とやかましい薄毛さんではありますが、当時いちばんの推しはゴセイブラック・アグリ役の浜尾京介さんでした。
テニミュだの何だの、薄毛まったく知らねーけどな←2.5次元の舞台に関してはまったくの無知ですwww

コメント