【専門職の人には敵わんが】薄毛さんが今一番注目している女の子の話【改めて勉強しようと思うよ】

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

ごきげんよう、薄毛です。
最近の薄毛さんはハゲ散らかしたりハゲ散らかしたりハゲ散らかしたりしながらかろうじて生きておりますよ(‘A`)
ただでさえ薄い頭がこれ以上薄くなるのは地味にダメージなんでね。ホントどうしましょうかね。

さてさて、今回は薄毛さんの今一番気になってる女の子についての話をするよ(*^ω^*)

横浜ソープランド【多恋人】のべにさん。

薄毛がべにさんを知ったのはTwitterなんだけどね、まずはこちらに目を通してほしいんだ。
ヘブンネットのべにさんページ
べにさんTwitter

薄毛さん最近ちょいちょいTwitter上でやり取りさせていただいてるんだけど、STD(わかりやすい言葉で言えば性病な)とかハンディキャップのあるお客さまの接客についてとかめっちゃツイートしてらっしゃるのよ。
べにさんは前職が看護師さんだったのもあって、その知識に基づいたツイートだから『あ、ちゃんと勉強し直さないと』って気分にもなりますしね。
まぁ、我々風俗嬢って一般の女性に比べればSTDとかの知識あって然りなんだけどここまでツイートしてくれる方って薄毛あんまり見たことないんですよね。

これってめっちゃありがたいことじゃない?って薄毛は思うんですけど、皆さまいかがでしょうか?

最近のべにさんのツイートで薄毛がひっくり返りそうになったこと。

先日、またもやお勉強の一環でべにさんのTwitter見てたらこんなのが……。

マジですか………(‘A`;)
いろんな意味で衝撃的過ぎて一瞬呼吸を忘れました。

薄毛は思います。
知識と技術は持ってて損はない、と。
それと、知識がなくて不安な症状が出てるならとにかく早く病院行け、と。

べにさんのツイート見てるとね。

薄毛は自分の勉強不足を痛感するし、まだまだ頑張らなきゃいけないなって思うのですよ(´・ω・`)
ここまでSTDがバカスカ出てるのを見るとなおさらね。
女の子側もお客さま側もちょっと考えなきゃいけないんじゃないかな?

今だと梅毒に関して言われてるのが多いけど、ほかの病気でも将来不妊になったりとかする可能性あるしちゃんとお勉強して定期的に検査行こうね。
あとお客さま方。
ご自分だけは大丈夫とか思わない方がいいです、絶対に。

彼女さんとか奥さまに移しちゃって揉めたらどうするですか(´・ω・`)?
気になる症状が出たら病院行って治療しましょう…。

コメント