ネプチューン名倉潤氏のうつ病報道を見てメンヘラ風俗嬢が言いたい放題する。

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

どうも薄毛です。
えーとですね。
こちらのニュースを見て思ったことを語りたいと思います。
安定の暴言モードですwww

日本人ってメンタル系の病気にホント理解ないよね。

自分自身が完全無欠のメンヘラとしてボチボチの年数生きておりますが。
病気的なしんどさよりも周りの無理解で余計に傷つけられることが多いです、ハイ。
『気持ちの問題』だとか『根性が足りない』とか言ってくださるオッサン居ますけど根性論でどうにかなるなら薄毛のメンヘラ歴だってとっくの昔に終わってるわwwwって思うですよ?
お聞きしますが、アナタさまのハゲ散らかした頭は気持ちを変えたり根性出したら髪の毛生えてきますか(‘A`)?って聞いたらガチギレするっしょ?
それと、薄毛もうつ病の症状出ること多いですし(診断名としてはうつ病より理解しにくい病名がついてます)、いつもヘラヘラしてるから大丈夫だろって思って好き勝手言ってくれる方いますけど。
薄毛の完全鬱モードなんか見たらオマエら絶対に薄毛の扱いに困って面倒だってなるだろ(‘A`)?
ヘラヘラしてるのは世間さまに気を使ってのことなんだよ理解しろクソが(^ω^)(^ω^)(^ω^)
くらいは割といつも思ってるかもしれないw

記事上の文章で個人的に気になったこと。

名倉さんのうつ病発症のきっかけに手術後の侵襲ってあったけどさ。
これについて専門家はレアケースって言ってると記事にはあったんだけど。
レアだろうが何だろうが発症したのが事実である以上、そういう風には言って欲しくないんだけど、これってメンヘラのわがままかね?

小さな手術だろうが『手術』ってこと自体がストレスになることは十分にあると思うし、医学博士さまからしたら大したことないのかもしれないけどそれをどう捉えるかなんて個人差あるし。
鬱ってただでさえ悲観的にしかならないんだからさ、あまり騒いで欲しくないって思ってらっしゃるかもしれないよ。
病的に鬱になるってさ、ホント先が見えなくなるししんどいんだって。
薄毛、割と軽率に希死念慮さらけ出すけど、あれも実のところ大マジですんで。
それくらい鬱ってしんどいよ。

ガチもんの精神病患者から普通に生きれる皆さまへのお願い。

これでもかってくらい甘やかしてくれとは言わない。
でも、ほんのちょっとだけ暖かく見守って欲しい。
過剰に気を使ってくれなんて言わない。
でも、ほんの少しだけ相手を思って行動したり発言したりして欲しい。

ってか、薄毛は症状が落ち着いてる時なら普通に接してくれるだけでありがたいと思うよ。
自分でも自分は面倒な奴だと理解しているし、普通に付き合ってもらえてるってだけで感謝しかない。
発狂したり鬱モード入ってどうにもならなくなったらしばらく消えるから、『あー、薄毛生きてるかなー』くらい思っててもらえれば重畳ですなw

コメント