【怒りで鬱を】出勤早々ガチギレした話【ぶっ飛ばす】

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

どうも、鬱モードまっしぐらだった薄毛です。
えぇ、まさか出勤早々ガチギレすることになるとはね…。
予想外過ぎて髪の毛がまたさらに薄くなりそうだわクソが。

出勤早々起きたことの詳細。

まず、前提として。
薄毛さん、お仕事道具の大半が私物です。
いちいち片付けたりするのも大変だというのもあり、固定部屋になっております。

えぇ、いつも通り鬱まっしぐらで出勤してお部屋に入ったらですね…。
あれー?
薄毛のこだわりマットがないよー?
誰がどこに持っていきやがったんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

という状況になりまして。
即刻フロントにコールしたところ『今ちょうど隣の部屋で使ってまして…』と。
まずは謝罪しろ。
持ち主に許可なく使用許可を出したことをまずは謝罪しろ。

別に薄毛は一切触るなとか使うなとか言ってるわけじゃないんですよ。
ただ、使うならば薄毛の出勤時間前には戻しておいて然るべき、ってかそもそも薄毛にその辺の連絡は何もないってことにキレただけだからな。

あ、でも誰か薄毛が休んでた時に薄毛持ち込みのボディソープとか使った奴いるだろ。
他人さまの私物を勝手に使って平気でいられるとかある意味尊敬するわ。
見習いたいとは微塵も思わんけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)

てかさ、新しいのさっさと買おうよ。

こっちで働き始めて結構びっくりしたんだけど。
女の子たちのお部屋の使い方が結構雑なのね。
タオルのたたみ方にしてもそうだし、お部屋の掃除の仕方とかも正直言うと『ねーよ』レベル。
そりゃマットもあっという間に劣化して穴が開くとかパンクするわなーと思うわけで。
お部屋の掃除の仕方をちゃんと指導できない(or掃除専門のスタッフ雇えない)のならば、いつマットが死亡しても大丈夫なように予備分は揃えておくべきだと思うよ。ってか、それが普通だと思ってたんだけどな、薄毛としては。
ちなみに、自分が過去に在籍した某店みたいにお部屋数の約半分のマットが揃いも揃って死亡ってのは正直笑うしかなかったから勘弁なwwww
アレはもうホント乾いた笑いしか出なかったんだけど、そのおかげで自費でマットの購入できたってのもあるからなぁ…。

みんなが使うものだからこそ丁寧に使おう。

至極当然のことだと思うんだけどさ。
お店のお部屋とかお道具くらい丁寧に使おうや。
決して安いもんじゃないんだよ、薄毛その辺は自費購入したからこそ言えるよwww

このお仕事って楽なことばかりじゃないしむしろ面倒なことのが圧倒的に多いと思うけどさ 、それこそ女であることを前面に出す仕事なんだし細かいとこにも気を付けていこうやって思う薄毛はやっぱり古めかしいのかなぁ(‘A`)?

コメント