【妹の方が】薄毛と薄毛妹(上の妹)と同居人【おっかないんですよマジでw】

SNSフォローボタン
薄毛さん。をフォローする

えー。
薄毛には妹がふたりおりまして。
そのうちの上の妹が未だ喧嘩中の同居人に薄毛との仲裁を頼まれたようです。
あーあ、まさかアレに頼むとは(‘A`)
そもそも、薄毛の怒りの理由すら理解できてない同居人がうちの精神的に絶対殺すウーマンに迂闊に手を出しおって……。
いい加減、自分も言い訳くらい聞いてやるべきなんでしょうか(´・ω・`)?

薄毛妹1号について。

薄毛と片手程度年齢の離れた子であまり顔は似てません(薄毛は父似で彼女は母似)。
背丈はちっさいくせに顔の雰囲気は宝塚の男役に居そうな感じなので女にモテますwww
姉である薄毛と比べると非常に頭が切れます。
薄毛の中学時代の天敵であった教員連中を見事に翻弄し泣かせまくった(にもかかわらず学年主席or次席をキープしてたのでおとがめなし)あの手腕は見事すぎたなと思いました。
ってか。
その辺のえげつなさはとんでもないです。それこそ薄毛の店の写メ日記に出てくる邪悪な同業友人レベルなので敵に回したくありませんw


人生の大半を腐った女子(ちなみに薄い本制作してるよ)として生きています。
姉が関東在住であった頃はヲタクイベント前日に『明日売り子ヨロw』と連絡をよこすロクデナシ(こういうイベントで同居人と出会いました)でした。
さすがに今は交通費的な意味でご遠慮願っておりますです、ハイ。

あと、どういう訳か姉(=薄毛)の作るごはんが好きで若干シスコン入ってるらしいw

妹1号、薄毛に事情聴取をする。

うちの妹1号、最初に同居人からアレコレ聞いたようなんですが。
『同居人から聞いた話だけで判断するのはおかしいでしょ?』と思ったらしく、薄毛にも事情聴取を開始。

薄毛は同居人とヲチ子さんにかけられた迷惑についてだったり喧嘩になった際に思った同居人への疑問について妹氏はどう思うか聞いてみた上で同居人が妹1号に頼んだ仲裁についても聞いてみたのです。
会話が続いていくうちに…。
妹1号:『オイ姉よ、アレ(=同居人)って歳なんぼになんのよ(‘A`)?』

薄毛:『〇〇歳…でしたかね?』

妹1号:『その歳でその主張とか幼すぎて引くわwwwちょっと泣かせてきていいかね?』

薄毛:『やめて差し上げろwwwオマイの泣かすはいろんな意味でシャレにならんwwwww』
という展開になってしまいました。
正直言って、うちの同居人はだいぶ子供っぽいなとは思ってましたが想像以上にすごかったorz

 

とりあえず手出し無用ってことでまとめたつもりですが…。

妹1号よ…とりあえず何もすんなよ。

薄毛をバーサーカーとするならば、妹1号は確実にアサシンです。
しかも、音もなくサクッとやってのけるようなレベルのアサシンです。

きっと今頃、同居人は『薄毛ちゃんが反省して私にまた優しくしてくれるように』とか何とか期待してるんでしょうけど。
ヤツが下手したら大人しく寝ている獅子を叩き起こしてしまったという事実をどのように伝えるべきなのか…。
ってか、さすがにもう我慢せんでもいいのかなーとも思うんですけどね…。

コメント